【期間限定公開】 短期集中型ビジネスvs長期安定型ビジネス [LP]

LINEで送る
Pocket

私がインターネット関連の個人事業を始めて2年になります。

本業としてのサイトやホームページの制作、飲食のコンサルティングなどをする傍らで別の収益の柱になればと・・・

サイトアフィリエイトによるアドセンス収入、メルカリなどの無在庫転売を試しにやってはみたものの今のトコロ『月5万~10万円程度の利益』にしかなってません(笑)

コツコツとお小遣い稼ぎを続けながら、偶然出会ったのが・・・

今回紹介させていただく

です。

あなたはビジネスで成功するために重要なポイントが、どんなことか考えたことはありますか?

jarmoluk / Pixabay

まず1つ目が・・・

そして、もう1つは

この2点です。

このビジネスモデルにおいては、私も【完全非公開のASP】(アフィエイトサービスプロバイダ)に登録する一人のアフィリエイターです。

私たちアフィリエイターの活動は、インターネットに接続できる環境さえあればパソコンがなくても、スマホやタブレットのコピー&ペーストで十分可能な「広告宣伝業務」です。

Photo-Mix / Pixabay

昨年12月に立ち上がったばかりのIT企業ですが、今後の新規事業として・・・

・教育関連事業

・インターネット関連ノウハウ&ツール開発事業

・インターネットサービスプロバイダー事業

・旅行関連事業

・SNSを含むアプリ開発事業

・・・など

早ければ2017年度中にも、事業展開していく計画となっております。

 

あなた自身の経験やスキルももちろん重要ですが、それだけでは『人生の成功者』になることは残念ながら難しいかもしれません。

短期的・単発的な稼ぎを得て一発屋として成功することは可能ですが、継続的に収益を獲得し続けるには・・・

これら3つのチカラで、あなたのスキルを最大限に引き出す必要があります。

このビジネスモデルでは、成功者と日々コミュニケーションを取ることができる「最高の環境」が用意されています。

スマホの登場により、インターネットが加速度的に普及しましたが、これによって私たちが得た最も大きい恩恵はなんだと思いますか?

geralt / Pixabay

 

それは「世界中の人・場所にアクセスできる」ようになったということです。

私たちが所属するコミュニティは、事業立ち上げ当初より

という目的をクリアーするために、トライ&エラーを繰り返しながらノウハウを蓄積してきました。

日々の活動の中で、会員同士の「タテのつながり」や「ヨコのつながり」という直接の関わり合いによって「より良いアイデア」が生まれ、仲間で共有される環境があります。

つまり

だということです。
ビジネスで成功し、発展させるうえで大きなカギとなるのは「コミュニティ」です。

geralt / Pixabay

 

ご覧のように、このページには2種類の収益のグラフを並べてみました。
どうして、このようなことをしたのでしょうか?

 

これには2つの理由があります。

 

【理由その1】

これから「新しい副業(本業)のカタチ」に関するとても大切なお話しをするので、あなたにこのページの内容を最後まで読んでもらえるように関心をひくため・・・

RyanMcGuire / Pixabay

【理由その2】

これから話すことは〈報酬イメージA〉のような不安定なビジネスではなく、〈報酬イメージB〉のグラフのような安定しながら増え続けるビジネスのお話しなので、このようなグラフをあなたにお見せすることで、良い「つかみ」になると思ったから・・・です(笑)

ココからは、少し真面目に・・・・

私がこのビジネスモデルに偶然出会い・・・そして、その日のうちに始めたのが、今から数ヶ月前のコトです。当時のわたしは個人事業主として、とても小さな小さな会社を運営していました。

まあ、お世辞にも軌道にのって順風満帆な経営状態ではなかったコトは事実です^^

私のような自営業であれ、サラリーマンやOLさんであれ、社会に出る前の学生さんや主婦(主夫)の方であれ、世間一般でいうところのごくごく普通の「庶民」の方であれば・・・

そう、当時の私みたいに・・・

「もしかしたら・・・会社が潰れてしまうんじゃないか?」

「この先、私や家族の将来は大丈夫だろうか?」

「来年も今と同じような暮らしができているだろうか?」

といった、さまざまな不安を抱えていらっしゃるかもしれませんね。

日経Woman online

引用:日経Woman onlineより

私がそうであったように、みなさんの気持(不安や葛藤)は、とてもよくわかります。

でも、最初に言ったように、数ヶ月前にある特殊な仕組みのビジネスモデルに出合ったおかげで、現状の問題やこれから先の老後に至るまでの不安が、ほとんど全て消えてなくなりました。

つまり、【報酬イメージA】のような不安定なビジネスではなく、【報酬イメージB】のような安定して成長し続けるビジネスのノウハウを幸運にも手に入れたからです。

しかも初期投資費用や追加の経費も必要ない無料のノウハウに・・・(笑)

 

あなたも、この無料のノウハウを手に入れることで・・・

今まで非常に高額なノウハウやツールを実践してみたけど・・・

結局「いったい何から?」「どのように手を付けたらいいのか?」わからない・・・。気が付けば、次のノウハウに手を出していた。

でも、このビジネスに参加することで、今日から、何を始めるべきなのか? どんな方法で副業(本業)に取り組むべきか? といった明確なビジョンが持てるようになります。

もう、迷いやフラストレーションといったものは一切消えてなくなります。

 

副収入が欲しいのはやまやまだけど・・・働く時間もスキルもない。

会社や周りには内緒で、副業やアルバイト、パートをしたいけど、時間的な余裕が全然ない。スキマ時間で、しかも家だけでなくどこでもできる仕事があればいいんだけど・・・。

なんて思ったから・・・インターネットでイロイロと調べて、このページに辿りついたんですよね(笑)

このページに辿り着いたことで、あなたは「ビジネス」において半分成功したようなもんです。

このビジネスでは、インターネットへの接続環境と18歳以上であれば、通勤時間や休憩時間、家事や育児のスキマ時間でもできる副業(本業)のノウハウとスキルを手に入れることができます。

毎月の収益に上下があって不安定な仕事とはもうお別れしましょう!

これから先、将来の不安は収益予測がちゃんとできるかどうかで決まります。インターネット上に溢れる大量の情報に振り回されることがなくなるので、頭がスッキリとクリアになり、あなたが「今やるべきこと」に集中できるようになります。

「このやり方なら儲かる!」
「こんどはこのノウハウを試してみよう!」

・・・などなど、さまざまな市場ノウハウで収益を加速させていきましょう!

ONE PEACE

引用:ONE PEACEより

北海道から沖縄まで・・・繋がれる仲間の存在。

もちろん直接会ってお話しすることは、金銭的にも時間的にも難しいかもしれませんが、インターネットのある仕組みによって、いつでもどこでもメンバーと直接繋がって、相談することが可能です。

「今、こんなことで悩んでいるんだけど・・・」

「ここはどうすればいいの?」

あなたが悩んでいる・・・その答え」がスグに見つかる仕組みあります。

あるサイトから無料のノウハウを学んで、早ければその日から実践された方たちから、たくさんの感想をいただいたので、少し紹介させていただきます。

「誰でもカンタンに権利収入・不労所得を得られる」って、聞いたけど・・・

彼にも・・・ある日突然『偶然の出会い』が訪れる

Q1:このビジネスには、誰でも無料で登録できるの?

【登録条件その1】18歳以上で最低でもスマホとLINEの知識がある方

*情報やノウハウの共有などはすべてLINEにてやり取りします。

* ただし、LINE@でのやり取りはしておりません。

【登録条件その2】 「報告」「連絡」「相談」が、できる方

*真剣で真面目なビジネスのご案内とビジネスパートナーの募集です。

*冷やかしや適当な方はお断りしております。


Q2:本当に無料ですか?

はい!登録や教材費などは一切費用はかかりません。

Joshua_Willson / Pixabay


Q3:初心者でも大丈夫ですか?難しくないですか?

やることは簡単です!サポートも有りますので安心して取り組めます。


Q4:忙しくても出来ますか?

基本的にスマホがあればどこででも出来ます!休憩時間にポチポチ、トイレに行ってる時にポチポチ、夜寝る前にポチポチ、あなたの開いてる時間を利用できます。


Q5:副業でやりたいんですけど…会社にばれませんか?

顔を出さなくても、匿名でも出来るお仕事です!


Q6:今すぐお金が欲しいんですけど!すぐ稼げます?

瞬間的に稼げるビジネスではありません。【未来の安定した収入を獲得するための流れを作るビジネスです】最低でも2ヶ月は必要だとお考えください。


Q7:儲かりますか?

あなたの頑張り次第です!投資ゼロで無限収入の可能性です。

Q8:インターネットは素人ですけど大丈夫ですか?

貴方のやる気次第です!

 

事業の詳しい内容や報酬の仕組みについてのステップは次の2ステップです。

STEP1.「成功法則」を学ぶ為のメルマガに登録する

STEP2.【LINE ID】もしくはQRコードで友だち申請

LINEにログイン後は、以下の6項目についてメッセージを送ってください。

  1. あなたの名前(氏名だけでOKです)
  2. あなたの住所(都道府県まででOKです)
  3. あなたの年齢
  4. あなたの性別
  5. 1時間の事業説明動画が視聴可能な日程
  6. 簡単な自己PR

事業説明動画の配信スケジュールについてご案内いたします。

今回新規事業立ち上げにともなう【非公開】ASPのパートナー募集締切りまで

あと・・・

LINE 登録先 ID

kobe5373232

LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

LINEについて 今すぐダウンロード

動画配信スケジュールを調整して24時間以内に必ずコチラからご連絡させていただきます。

LINEで送る
Pocket

スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報


もしも『無料』で学べるノウハウがあるとしたら・・・

インターネットビジネスを始めて1年6ヶ月もの長い期間ノウハウコレクターだった私がアフィリエイトで実績をあげるきっかけになったお話を少しだけお聞きください。



お金を稼ぐ方法っていくつもあるんですが、どうせなら最短最速で稼ぎたいのはだれでも思うことです。

「2年で実績が出せなかったら・・・もう辞めよう」

と、心に決めて初心に返った私が一番最初に実践したのが・・・

『成功者の考え方を参考にすること』 です。

欧米の学校ではごく普通に教えてくれる「成功哲学」や「成功者の考え方」というのは、「お金」イコール「汚いもの」という考えが根強く残る日本の学校では絶対に教えてくれません。

もちろん大学でも教えてくれるところは少ないでしょう。


でも、 良いも悪いも今の世の中スマホが普及したおかげで、インターネットを使えばあらゆる情報を手に入れることができます。

ただ残念ながら 「情報が欲しい人」「情報弱者」「ノウハウコレクター」を言葉巧みに騙す「詐欺師」がいるのも事実ですし、情報の核心となる部分(キモ・ポイント)は、ネットで検索してもなかなか教えてくれないことがほとんどかもしれません。

そのような肝心要な優良情報を得ようとすれば、検索スキルを磨いたり、人とのネットワークを活用したりするしか方法がないのかもしれません。

よくある話ですが・・・「出会い」がキッカケです(笑)

そのような、なかなか手に入れることができない「優良情報」を当時の稼げない私に教えてくれた人がいました。

もちろんインターネットを通して知り合った方に教えていただいたのですが、何が何でも成功したいは、毎日毎日【本物の成功者】の考えを「真剣」にそして「素直」に受け取り続けました。

日々受け取る情報には・・・

  • 最新アクセスアップSEOノウハウ
  • 最新メルマガ読者数アップノウハウ
  • 最新アフィリエイトノウハウ
  • 大富豪の思考パターン
  • 悩みを減らす方法
  • 心身ともに健康になる秘訣
  • 洗脳から逃れる方法
  • グルメ&旅行関連お得情報
  • モテ度アップ方法
・・・など、

多種多様な最新情報です。


そんな厳選情報を無料で送リ続けてくれた【本物の成功者】というのが川島和正さんです。

川島さんはとても親切な方で、カラダ全体からオーラが漂っている感じです。別に信者とかではないです(笑)  

川島和正さん・・・って、何者?

1979年東京生まれ。

元々は平凡なサラリーマンでしたが、読書して各種ノウハウを学び実践したことにより、20代で年収1億円、累計40万部のベストセラー出版、年間20か国以上の旅行、有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶えるようになります。

現在ではパソコン1台で世界中どこに行っても仕事ができる生活を確立、香港を拠点に世界を自由に飛び回っています。

ちなみに、7年連続で年収は1億。

川島さんのメルマガを読むとホントに変われるの?

当時の私が実際に購読して体験済みなのですが、川島さんのメルマガを日々読み続けることで・・・

  • 世界中を旅されているので、広い視野で日本や世界のことが分かる
  • 今現在イチバン熱い!最新の『お金の稼ぎ方』を知ることが出来る
  • あらために日本という国が好きになる
  • 1億円を稼ぐためには何をすればいいか?学ぶことが出来る
こういったことを学ぶことで、成功者の思考とスキルが自然と身に付き、普段の生活においても観察力、洞察力、発想力、独創力・・・などが向上します。

川島さんのメルマガは、ムズカシイしい表現を一切されないので、誰でもわかりやすく学ぶことができます。

毎日1通ずつ送られてくる無料のメルマガを、『1分読むだけ』で、知らず知らずにスキルアップができます。

congerdesign / Pixabay


小さな本が毎日あなたの手元にメールで送られてくるイメージです。


  ↑ ↑ ↑
※上のリンクをクリック(タップ)して、フォームに「名前」と「メールアドレス」を入力するだけで川島さんの無料メルマガを読むことができます。




【人気記事ランキング1位】

↓ ↓ ↓
無料で出来る!副業8選

【人気記事ランキング2位】



発生した報酬は1000円以上であれば即日(24時間以内)に支払われます。 あなたのお好きな時に「請求ボタン」を押すだけ! 報酬が発生すれば毎日が給料日に!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です